Q. 今年にコピーされた繰り返し設定の内訳名に「*」マークがついているものがあります。設定の修正や、実際に繰り返し記帳された内容を修正をしようとすると「正しい内訳を入力してください」という表示が出ます。 A. 「*」は、ご自身でカスタマイズして作成された費目・項目・内訳につく印です。しかし、年末年始の繰り返し設定の機能アップデートに伴い、デフォルトで存在していた内訳名に「*」がつき、編集画面で「更新する」を押すと、ご質問のように「正しい内訳を入力してください」とエラー表示が出るというケースが確認されています。原因は検証中ですが、対処方法としましては、編集画面を開いて現在見えている内訳名を消し、あらためて内訳名(同じ内訳名でも可)を入力してから費目・項目を確認し、「更新する」を押して保存してください。
|